

GLFesの原稿中

御無沙汰しております。放置がデフォになりつつある当館ですね
今月末の事をお知らせしつつ近状なんかを書きに上がってきました!

月末はGLFesに参加しますー!
スペースは【スター03】となっております。
新刊も出せるようにもそもそ執筆中です^^
今回の新刊は久々(?)に版権物になります
ダンガンロンパの絶望姉妹本です(*'ω'*)
アニメはもうすぐ終わってしまいますが、絶望姉妹的にはこれからが本番なので、楽しみに毎週見てます。
ロンパはアニメもいいですが、ゲームをプレイする事をお勧め致します!
学級裁判のアクションは勿論、キャラクターとの交流も楽しめるので、アニメから入った方は是非プレイしてみて下さい!
10月に1・2両方入った物も出るので、vitaお持ちの方はそちらもお勧めです

とまあロンパの宣伝になってしまいましたが、ロンパの本命は絶望姉妹といっても過言ではない位好きなので、今回こうして本を出せて嬉しいです^^
当日例のごとくコスプレもしますので、絶望姉妹尽くしですね。
既刊ページには載っていないのですが、絶望姉妹の既刊もありますので、それももって行きますね^^
あとはいつも通り既刊を揃えてお待ちしております

オンリーが終わると冬コミまでお休みなので(といいつつBLの方で参加するのですが)
その間にネタをちまちま纏めておきたいですね
冬コミに受かったら出したい本とか決まってたりするので、そのネタを練りつついい物が描けたらいいなと思います^^


さて、原稿も本腰入れて頑張りますね!
おそらく前々日位になってしまうかと思いますが、オンリーの詳細は後日お知らせに参ります

表紙完成しました~! @ひびき藍

こちらではご無沙汰しております。ひびき藍です。
冬コミで出す本の表紙が出来たので上げにきました^^
それがこちら↓


アタシの下僕ちゃん!!


今回はデザイン全部当方が担当しております。
毎回ロゴを作るのが楽しくて(*^∀^*)
裏表紙も表紙みたいなデザインになってます~。
pixivにも瑠璃丸が表紙を上げるそうですが、そちらには裏表紙も載っているはずですので、もしよろしければpixivも覗いて見て下さいませ^^

本文は絶賛執筆中でございます…。
残り少しなので、気合入れて頑張ります!
今回はしっかりトーン貼れてるので、白くはならないはず…!
21日頃にはインフォメとか更新できるといいなと思っております。

では、残りの原稿頑張ってきます~(・∀・)人(*^ω^*)

近状報告やら @瑠璃丸

ども!瑠璃丸です~
そろそろ本格的に冬コミの原稿期間に入ってしまうので、
その前にちょろっと近状報告がてら更新しに参りました。

冬コミの新刊の本筋がようやく決まりましたー!
発行を延期していた「アタシの下僕ちゃん!!」というお話を描こうと思います。
「小学生×高校生」のちょっと厨二(笑)なお話です。
お話が厨二というかキャラで厨二病な子が約一名(^q^)
キャラデザ画を描いたので載せておきますね。

■主人公■
2011c81-kana.jpg

■厨二病患者(笑)■



年の差百合なんですけれども、小学生×高校生というラインを攻めているあたり当サークルらしい…のかなw
久々にロリっ娘を描けるので楽しみです♪

…進行状況とかは聞かない約束ですよ(↑∀↑)
冬コミまであと40日切っている現実\(↑∀↑)/
寒さに負けずに頑張りますー!!

また何かお知らせや載せられるものがあったら更新しに来ますね~

では(・ω・*)ノシ

ブログサイトに変わりました!

ご無沙汰しております。ひびき藍です。
サイトを全然更新しないのでブログサイトに変更しましたー。
今後はこまめに更新できたらいいなと思ってます(´・ω・`)
バナーは後日作ってリンク頁もきちんと作りたいね!
あと発行物ページも作らなきゃだね!
携帯からでも見れるように設定してますので、PC環境がない方でもご覧いただけるかと^^

前回の更新がGW前ってどういうことなの\(^o^)/
5月は色々とありがとうございました!
至らぬ主催では御座いましたが、楽しかったというお言葉が聞けて嬉しく思ってます///

そして、夏コミ受かりました~!
新刊頑張りますね(*^ω^*)
予定ではスイプリ再録+αと創作長編の2冊を予定してます。
創作はこれからプロットだぁ…;
近くなりましたらINFO作りますね~^^
多分8月に入ってからかなぁww

冬コミお疲れ様でした! @ひびき藍

まずは、新年おめでとうございます。

昨年はお世話になった方も、そうでない方も今年もよろしくお願い申し上げます。

…って遅いですよね^^;

冬コミのご挨拶も早く書きに来たかったのですが、年末年始インフルエンザに掛かってしまいまして…><

冬コミ3日目(大晦日)に熱が出始めそれからようやく自由の身です!

…個人的な話は個人のサイトでしますね!;



さてさて、冬コミのお礼関連のお話をしましょうか。

冬コミに当サークルに足をお運びくださった皆様有難うございました!

当日は寒かったので当方みたいに体調崩されませんでしたでしょうか?

冬コミ嘗めてたら駄目ですね…。コワイ。

怖いといえば、新刊が想像を遥かに超えた方々の下へお嫁に行ったので、手持ちがほとんどありません…。

おかしいな、5月まで持つと思ってたのにな…あれ?

現在の手持ちでは次回イベントでなくなってしまいそうなので、再販して次回以降のイベントに持って行きますね!

あと、当日新刊だったパンスト本「Sweet Time」と既刊の「Pink Ribbon」と「ぷり*ぷり」が完売いたしました。

こちらも驚きです><

お手にとって下さった皆様有難うございますー!

「ぷり*ぷり」は書店さんの方にまだありますので、お求めの方はそちらからどうぞ。

それ以外の本は再販予定は今のところ御座いません。



当日は友人や知人さんにも会えたし、買い物も沢山できたので、すごく満喫しました。

久しぶりのコミケサークル参加だったのですが、めっちゃくちゃ楽しかったです!

風邪は引いたけれどもw



次の大きなイベントはスパコミですかね。

その間はサンクリ・コミティア・百合オンリーに参加しますー。

ただ、別の原稿もやらねばいけないので、新刊は百合オンリーまで出せないかと…;

百合オンリーもぺらいのしか出せない予定なので…;

スパコミも大してページかけそうもないっぽいですが、夏は分厚いの出す予定です!

どんだけ先だよw

百合部での企画も水面下でもそもそやってます。

色々考えてますので発表するのが楽しみでございます^^



それでは、長くなりましたが、これにてーノシ
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
