

冬コミのお知らせ

こんにちは!冬コミのお知らせに参りました!
新刊は総集編ですが用意できました(*'ω'*)
厚めの一冊になりましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

12/30(3日目) コミックマーケット87

【ツ51b ぴんくのひよこ】

ポスター(目印にどうぞ)
posuta_web.jpg



新刊

「魔法は恋を禁止した【総集編】」
B5/100P/¥1000
前編後編+番外編と描き下ろし(イラスト)を含めた総集編です。
あらすじ:桃香と優希は幼馴染で魔法少女のパートナー。
魔法少女は恋を禁止されている。
桃香は優希の事が好きだがその想いを心に閉じ込めていた。
そんな中ある事件が起こり、そこで桃香は禁忌を犯してしまう――


既刊
「AnimaLily#01」 ¥400
「純情ドロップ」 ¥500

無配
お知らせペーパーを持っていきます。
ペーパーだけでもお配りしております^^

当日案内
当日はひびき・時守共に直参致します。
開場直後の高額紙幣のご利用はご遠慮下さい。
スケブは受け付けておりません;
ポスターご希望の方がいらっしゃればお譲り致します(A2サイズです)当日売り子にお声掛けください。



お知らせなのですが、当サークルは冬コミを持ちまして活動休止させて頂きます。
詳細はひとつ前の記事をご参照ください。
今まで沢山の方に出会えたこのサークルは私たちにとってとても大切な宝物です。
今まで関わって下さったすべての皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

休止前最後のイベント、思い切り楽しもうと思います!

冬コミのお知らせと今後の活動について

冬コミ当落でましたねー。
当サークルも当選致しました~

12/30(3日目) 東地区 ツ51b ぴんくのひよこ

にて参加致します!
新刊は魔法少女シリーズ「魔法は恋を禁止した」の総集編を予定しております。
前編・後編・番外編+描き下ろしの予定です
結構分厚い本になりそうで完成が楽しみだったりします。


それと割と大事な今後の活動について以下に記載しましたので、ご興味のある方はご一読頂けると幸いです…!


長年活動してきた当サークルですが、冬コミをもちまして、活動を休止させて頂こうと思います。
理由は色々とあるのですが、女性向けでも活動していて執筆が追い付いていないというのと、来年は女性向けの方に力を入れたいため、というのが主な理由です。
休止といってもまた戻ってくるかもしれませんしそうでないかもしれないし、先の事はまだわからないのが現状なのですが…。
来年はお休みをいただいて、それからじっくりと二人で話し合って決めたいなと思っております。
なので創作百合本を出すのが冬コミ後ないので、冬コミはその分力をいれたいなと思っております。
休止前の最後のイベント思い切り楽しみたいです!
今まで当サークルの本をお手に取って下さった皆様も、関わって下さったすべての皆様に感謝いたします。

GLFesお疲れ様でした!

一昨日のGLFesに参加された皆様お疲れ様でした。

新刊ないのにも関わらず当サークルに足をお運び下さった皆様ありがとうございました!
ペーパーが作れればよかったのですが、体調不良も重なり何も用意できないという有様でしたが、お声かけ頂けて励みになったりと、充実した一日を送ることができました(*´∀`*)
次回のGLFesは参加未定なのですが、その辺の事も含めまして、冬コミの当落前後にでもお知らせをしようかなと思っております。

「僕のカノジョは発情中」が完売致しました。お手に取って下さった皆様ありがとうございました
DL販売は継続して行っておりますので、よろしければご利用下さい→DLsite.com様
また、「魔法は恋を禁止した」シリーズですが、冬に総集編を出す予定ですので、こちらも頒布終了とさせていただきます。
冬コミに当選していたら、前編・後編・番外編と描き下ろしを含めた総集編を出したいと思っております
ざっと計算したら100頁を超えていてびっくりしました(笑)
総集編を出すのが初めてなのもあり、秘かに楽しみなのです(*'▽'*)♪

それでは、また当落日前後に参ります

GLFes参加します

明日のGLFes参加致します。
告知がギリギリで申し訳ありません
新刊ですが、落としてしまいましたので既刊のみ持ち込み致します。
持ち込む既刊は、

・僕のカノジョは発情中(R18) ※残少
・AnimaLily#01
・純情ドロップ
・魔法は恋を禁止した-前編-
・魔法は恋を禁止した-後編-

スペースは【シティ43 ぴんくのひよこ】になります。

早めに撤収予定です。

明日はよろしくお願い致します(^ω^)人(o´∀`o)

夏コミお疲れ様でした&コミティアのお知らせ

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルにお越し下さった皆様ありがとうございました!
初めての3日目参加で不安な面もありましたが、楽しく過ごさせて頂きました。
新刊も久々のエロ本でしたが、沢山お嫁に行って嬉しいです
新刊はティアにも持って行きます。
既刊の「桃色こうさぎ」がありがたいことに完売致しました。お手に取って下さった皆様ありがとうございました
魔法少女シリーズの方も残部が少なくなってきているので、冬辺りに総集編を出せたらな~と企んでおります。
夏コミで発行予定だった「AnimaLily#02」ですが、10月のGLFesで発行致します!
GLFesはまたコスも出来たらなーと思ってますが、予定は未定で御座います。(艦これとかやりたいです)


ティアのお知らせもしておきますね!

【つ04b ぴんくのひよこ】
頒布物
*夏コミ新刊
「僕のカノジョは発情中」 R18/¥300 *残少
*既刊
「AnimaLily#01」¥400
「純情ドロップ」¥500
「魔法は恋を禁止した-前編-」¥500 *残少
「魔法は恋を禁止した-後編-」¥600 *残少

*夏コミ新刊ですが、数が少な目なので、無くなる場合が御座います。

当日はよろしくお願い致します。
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
