

冬コミのお知らせ ※サンプル追記

遅くなりましたが冬コミのお知らせに参りました。
とりあえず、先に詳細を書きますね(*^ω^*)



12/30 Comic Market83

【スペース】西2 お46a
【サークル名】ぴんくのひよこ

【頒布物】
新刊

c83.jpg
「親友でパートナー」
創作百合
B5/22P/¥400
魔法は恋を禁止した、の番外編です。
二人で一緒に登校したりお昼ご飯を食べたりする中で、
桃香はある事に気付いてしまい―?
日常のお話なので、この本だけでも読めるようになっております。

サンプルはpixivをご覧下さいませ
(お品書き等詳細画像もあります)

既刊
「魔法は恋を禁止した-前編-」 創作百合/B5/¥500
「桃色こうさぎ」 創作百合/B5/¥300
「アタシの下僕ちゃん!!」 創作百合/B5/¥500
「にゃんにゃんにゃんだふる!」 創作百合/B5/¥300
「代行屋ゆるる」 創作百合/B5/¥400/R18
「シティ百合部-2nd-記念アンソロジー」 創作百合/A5/¥800
「絶望してみる?」 ダンガンロンパ(絶望姉妹)/B5/¥300

*既刊の詳細は発行物ページをご参照下さい


ポスカ型ペーパーもあります。
ポスカだけでもお渡ししておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。


【当日案内】
当日は瑠璃丸・ひびき共に直参致します。
スケブはお受けしておりません;
朝一での高額紙幣のご利用はご遠慮ください。
当日は新刊の画像のポスターを飾っておりますので、目印にしてやってくださいませ。

R18作品は18歳未満(高校生含む)のご閲覧・ご購入はお断りしております。
場合によっては身分証のご提示をお願いする事が御座いますので、ご協力をお願い致します。





予定していた「魔法は恋を禁止した」の後編ですが、冬コミ合わせが難しくなってしまったので発行を延期しました;
後編は2月のコミティアにて発行を予定しております。
お待たせしてしまい申し訳ないです(うω;`)
代わりに番外編をご用意してお待ちしております^^
前編も加筆・修正して再販してありますので、よかったら併せてお手にとって下さると嬉しいです。


余談になりますが、「魔法は恋を禁止した」シリーズのみ3日目の瑠璃丸の個人サークルでも頒布致します。
それと、瑠璃丸の個人誌新刊(暗殺教室/殺渚)も2日目に搬入しますので、ご希望の方はお声掛け下さい。
詳しくは瑠璃丸のサイトをご覧下さい→《妄想アリア》


当日は寒いでしょうから体調管理に気をつけて臨みましょう!
それでは、冬コミでお逢いできるのを楽しみにしております\(*・ω・人´▽`=)ノシ

ダンガンロンパオンリー参加します @ひびき藍

ご無沙汰しております。
毎日暑い日が続きますねー
只今夏コミに向けて原稿の真っ最中で御座います(`・ω・´)
まだ全然進んでいないので、お知らせできる状況じゃないのですが、もう少し作業が進みましたら、色々お知らせしたいなーと思っております
お品書きとか詳細は8月になってからになりそうですが、気長にお待ちいただけましたら幸いです

そうそう、今日はイベント参加のお知らせに来たのです
7月22日に開催されるダンガンロンパオンリー「希望が峰学園 学園祭」に参加致します
瑠璃丸個人名義になりますが、絶望姉妹(妹×姉)の百合本出すので宣伝も兼ねて。
SPは【論-05 妄想アリア】となっております。
新刊は用意できなかったのですが、絶望姉妹本とひびきの個人誌(BL)も持って行きますので、是非遊びに来てくださると嬉しいです
オンリー後は夏コミにも持っていく予定ですので、オンリー参加されない方は夏コミでお手にとって頂けると嬉しいです

原稿の息抜きにオンリー!、って感じで楽しんで来ようと思います
原稿も本腰入れなきゃ、です

それでは、オンリー参加される方はよろしくお願いいたします

スパコミ・コミティアのお知らせです @瑠璃丸

毎度の事ながらギリギリ更新ですが、スパコミとコミティアのお知らせです!
ちまちま更新すると言っていながら全く更新していなくてすみません(↑ω↑)


5/4 SUPER COMIC CITY21【マ33a】
5/5 COMITIA100 【ひ59b】

サークル名:ぴんくのひよこ

新刊

hyoushi.jpg
5/4スパコミ発行
【桃色こうさぎ】
B5/20頁/オフ/¥300

あらすじ:
内気で妄想癖のある少女「真奈実」の唯一の友達はうさぎのぬいぐるみの「みゆ」。
そんな真奈実のことが気になる「紗夜」は――
学園百合物語。

サンプル→



20120505h.jpg
5/5コミティア発行
【桃色こうさぎ-紗夜side-】
B5/12頁/コピー/¥100

あらすじ:「桃色こうさぎ」番外編。紗夜視点のお話です。


既刊
・アタシの下僕ちゃん!! ¥500
・にゃんにゃんにゃんだふる! ¥300
・代行屋ゆるる ¥400
・シティ百合部アンソロジー ¥800

それとスパコミには瑠璃丸個人誌のTOX本もちょろっと持っていきます。
BLですがご興味がありましたらよろしくお願いします。
詳細は瑠璃丸のサイトか↓でご確認下さい。



お知らせ等
スパコミ・コミティア共に二人とも直参します。
…がコミティアの日は瑠璃丸は西ホールの某カードゲームイベントにも行く予定なのであまりスペースに居ないかもしれません;
なので場合によってはティアではスケブの受付数を制限させて頂くかもしれません><;
スパコミではいつも通り可能な限り描かせて頂きますのでよろしくお願いします。
スパコミでは「シティ百合部3rd」、コミティアでは「百合部2」に参加させて頂いております!
どうぞよろしくお願いします~\(*´▽`)人(・ω・*)ノ

-----------------------------------------------

コミティア発行のコピー本は現在進行形で原稿中なのですが、まだ真っ白なので最悪落ちるかもしれません…(↑ω↑)
落とさないように出来る限り頑張ります…!!
ちなみにコピー本はスパコミ新刊の番外編というか補足的なものになります。
一応単品でも読める感じにはなっているかと思いますが、本編を読んで頂けた方が分かり易い内容になります。
そういう内容なのであまり数は刷らない予定です。ティアで余ったら次回イベに持っていくかなぁという感じなのでご了承ください。



あと、こちらは瑠璃丸個人のお知らせですが…
kwmi.jpg

5/4のスパコミで発行される『ダンガンロンパ・桑田怜恩×舞園さやかアンソロジー』に漫画12頁寄稿させていただきました!
ノマカプを描くのは久々で緊張したのですが大好きな桑舞を思う存分描けて楽しかったです♪
ご興味のある方は宜しくお願いします^^*
スパコミだとノベルティも付くみたいですよ!!
アンソロサイトは以下になります。

ダンガンロンパは2が7月に発売されるとの発表もありましたし、大好きな作品なので未プレイの方は是非やってみてくださいー!
百合的にも妄想膨らむ作品ですよ(*^ω^)b



そんな感じです~
何かあればツイッターの方でお知らせします。
では、当日はどうぞよろしくお願いします!

コミティアについて @瑠璃丸

今週末のコミティアのお知らせですー

【ま32b ぴんくのひよこ】
にて参加いたします。

新刊なんですが…落としました(´;ω;`)
ネームまできってはいたのですが、どうにも私(瑠璃丸)の体調が芳しくなく落とすことにしました。
しかし新しいものが何も無いのも哀しいので、漫画付ペーパーを用意出来たらなと思っています!
新刊予定だったお話のダイジェスト的な3頁漫画になります。
机上にぽんっと置いておくので良ければ貰ってやってください!
あと、新刊無い代わりにスケブももりもり描かせて頂きますので、お気軽にお声を掛けてください^^

持ち込む既刊は
・アタシの下僕ちゃん!!
・にゃんにゃんにゃんだふる!
・代行屋ゆるる
・シティ百合部アンソロジー

になります。
詳細は 発行物一覧 をご参照下さい。


当日はどうぞ宜しくお願いしますヾ(*゜∀゜)人(・▽・*)ノ

10/30コミティア参加しますー@瑠璃丸

今週末のコミティアに参加いたします~
今回新刊は用意できなかったのですが、
漫画付のペーパーを持っていきますのでよろしければ遊びに来てやってください^^
以下詳細です!



10/30 コミティア98
Z17b】 ぴんくのひよこ

---頒布物---

ハロウィンペーパー/A4/漫画3P付/\無料配布
「にゃんにゃんにゃんだふる!」2011.09発行/B5/24P/\300
「代行屋ゆるる」2011.08発行/B5/28P/R18/\400
「シティ百合部-2nd-記念アンソロジー」2011.05発行/A5/72P/\800


ひびき、瑠璃丸とも直参します~
新刊の代わりにハロウィン漫画付ペーパーを無配します!
夏コミ発行の「代行屋ゆるる」より、ゆるると木葉のハロウィンネタな3P百合漫画です。
スケブもOKですのでお気軽にお声をかけてください^^

当日はよろしくお願いします~\(*´口`)人(・ω・*)ノ
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
