2/14 コミティアについて @ひびき藍



こんばんは、管理人のひびき藍です。

offlineにイベント予定とスペースNoを追記させて頂きました。

3月の百合オンリーと4月のサンクリは超電磁砲の黒子×美琴で申し込んでいますー。

版権百合では初めてなので、ドキドキです(笑)



さて本題ですが、2月14日のコミティアについて軽くお知らせを致します。

新刊は魔法学園でバレンタインネタを予定しております。

ネタが季節ものなので少ししか作りません。

でもすぐになくなるって事はないと思います(多分!)

一応コミティア限定になるのかな。

余ったら3月の百合オンリーに持って行きます。

あと、ペーパーを作ります。

新刊・ペーパー共に未着手ですが(仮ネームまでは出来てる)出せるように頑張ります!

新刊はぺらぺらのコピー本なので問題ないとは思いますが(゜∀゜)



詳細が確定しましたらまたお知らせに参ります。

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ