GLF3お疲れ様でしたー!!@瑠璃丸

昨日のGirlsLoveFestival3に参加された皆様お疲れ様でした。

当サークルにお立ち寄り下さった皆様、本をご購入下さった皆様、スケブ描かせて頂きました方々、誠に有難う御座いました!!



当日の新刊は折本だったのにも拘らず沢山の方にお手にとって頂けて本当に嬉しく思います(>∀<)

当初は36頁の成人向けくろみこ本がでる予定だったのですが、当方が至らないばかりに執筆が間に合わず…;;

結果R18本諦めまして急きょ折本に変更しました。

新刊がなにも無いよりは…!と思い作った折本でしたが

今は作って良かったとしみじみ思っております。

本当はちゃんとした本が出せるのがベストですけどね^^;

なにはともあれお手にとって下さった皆様有難う御座いました!!

まだまだ在庫は沢山ありますので、4月のサンクリ・コミ1でも頒布いたします。



でもって当日は事前にも告知してましたが、くろみこのコスプレで売り子させていただきました!

いやぁ楽しかった(笑)

予想通りコスされている方は当方らと若干くらいでした^^^^

でも他にもレールガンの美琴と木山先生のコスをされている方がいらっしゃって…!

売り子投げ出して速攻でカメコりに行きました←

眼レフ持ってきて良かったー!特に木山先生のコスされる方ってなかなか見かけないのでカメコれて大満足です( ● ` ー ´ ● )

当初は自分たちも撮影にいこうと思っていたんですが、なんだかんだしてたら閉会になってしまって…

撮影はしませんでした。

( ´_ゝ`)…いいもん。またコスイベ行くもん!今度はセーラー服組みも用意していくんだ!!

とまぁコスはこんな感じです(笑)





えっと、今後のイベント予定についてでも。。。

次回参加イベントは4/11のサンクリになります。

今度こそ、今回落としてしまった成人向け本を出します!

レールガンスペース沢山ある中で何故か初参加で誕席なのでgkbrしてます;

変な緊張の中またまたコスプレして売り子しますので、

良かったらサンクリも是非遊びにいらしてくださると嬉しいですヾ(*゜∀゜)人(・ω・*)ノ~

そして4/29のCOMIC1にも参加いたします~

コミ1は創作スペースになります。

こちらでは5月のコミティアでGLR18部に参加するので、それ用に創作では初めてのR指定本出しますー!

結構予定キツキツなので頁数は期待しないで下さい…;

ひびき氏から既に仮ネーム貰ってるので後は清書して執筆に入るだけ…!

頑張ります!!







そんな感じですかね?

長々とお付き合いいただき有難う御座いました。

またお逢いできたら僕と握手!

ということで(笑)百合万歳!

原稿頑張ります~(・∀・)ノシ

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ