

GWイベント INFO 【最終更新*5/3】



GWイベントのインフォメです。

ギリギリの告知で申し訳ありません!!;

[追記]

スパコミのスペース間違っていました!!(・言・;;)

訂正いたしましたので当日はこちらにいらしてくださいませw





【スペース】

4/29 COMIC1 《い53b》

5/2  SUPER COMIC CITY 《フ04b》

5/4  コミティア 《の18b》



【サークル名】ぴんくのひよこ

【頒布物】

++新刊++



…でたらいいな…。

【5/3追記】コミティアにて新刊でます!

「Pink Ribbon」

A5/ALLフルカラー(もどき)/8P/¥200※18禁

学校帰り。自分の家に来た天音にHをしようと提案する絵里。

天音がその理由を聞くと絵里は…―?







++既刊++

***創作***

「にゃんだふる!」 B5/24P/¥400

百合 猫擬人化本

買い物の帰り道少女は一匹の猫と出会う。

家に連れて行きミルクを与えているとその猫の体が光だし、人間になった。



「みちゅみちゅ-はちのこ物語-」 B5/20P/¥400

少女ファンタジー。

はちのこが初めて御使いで蜜を取りにいく物語。



「公開おしおきタイム」 B5/24P/¥400※18禁

ショタ本

兄の友人が家に遊びに来た。

友人たちに色目を使った弟を公開お仕置きをする兄であった。





***版権***

「お姉様と×××」 B5/36P/¥500※18禁

超電磁砲・くろみこ

いつもより早く寮を出て行く美琴を不思議に思う黒子だったが、

お昼休みに美琴を見つけるといつもの様にハイテンションになる黒子。

美琴に駆け寄ろうとした時に強い風が吹き…―?



「ONLY MY...」 B5/8P/¥100

超電磁砲・くろみこ

校内を歩いていた美琴はベンチに座っている黒子を見つける。

しかし、黒子は眠りに入っていて…―?





【当日案内】

「Pink Ribbon」「公開おしおきタイム」「お姉様と×××」は18歳未満(高校生含む)の閲覧・購入はご遠慮下さい。

閲覧・購入の際身分証のご提示をお願いする場合がございます。

ご提示頂けない場合は18歳以上であっても閲覧・購入をお断りさせて頂きます。

身分証のご提示にご協力お願いいたします。






COMIC1・スパコミはひびき・瑠璃丸共に直参。

コミティアは瑠璃丸のみ直参致します。

コミティアにはひびきのみの参加となりました。【5/3追記】

スケブは3日間とも受け付けております。

ペーパーも持っていきます(予定ではCOMIC1分をVol.1・スパコミ/コミティア分をVol.2として2種類作成)

百合オンリーイベント「GirlsLoveFestival4」様のチラシを配布させて頂きます【4/29追記】

当日お逢いできる方は宜しくお願いいたしますヾ(*゜∀゜)人(・ω・*)ノ~



プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
