GWイベントお疲れ様でした @ひびき藍

あっという間にGWが終わってしまいましたね。

コミ1・スパコミ・コミティアに参加された皆様お疲れ様でした。

当サークルに足をお運び下さり有難う御座いました^^



新刊はコミティアでなんとか出せましたが、途中でなくなってしまったので急きょコピーしに行きましたw

部活動の威力パナイですね…!

コミ1とスパコミで新刊について聞かれた際申し訳ないのと頑張らなくては、という思いが強く絶対に落とせないと必死でした。

出せてよかったです^^



今回色んな方とお話することが出来て充実したイベントを送ることができました。

お話してくださった方々有難う御座いました(^∀^)





こんなに楽しいイベントは久々で、はっちゃけまくったせいか疲労が酷いことにww

睡眠を多く取るようにしつつ、仕事も頑張らねば…!





次回参加イベントは6/27のサンクリです。

超電磁砲SPで新刊は佐天→初春→くろみこ本を予定しています。



また次回お逢いできる方は宜しくお願いいたします^^

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ