10/24ぷにケ・レイフレINFO @瑠璃丸

明日のイベントのインフォメですー><

遅くなりましてスミマセン;;



単刀直入に…新刊はありません。

結構早い段階で漫画は無理だと判断しまして、せめてイラスト本でも出せたらとシフトチェンジはしていたのですが…

下書きまでしか出来ませんでした><;

何も無いのも寂しいので今からペーパー作ります!

よかったら貰ってやってください…(´人`)



頒布物は以下になります↓↓

 

【ぷにケット22】マオ-17

「ぷり*ぷり」 ¥200

「お姉様と×××」R18¥500

「onry my...」 ¥100




【レインボーフレーバー3】H6

「ぷり*ぷり」 ¥200



■当日案内■

ぷにケ→瑠璃丸/レイフレ→ひびき の参加になります。

スケブはぷにケのみの受け付けになります。

シティ百合部-2nd-Girls Love Festival5様のフライヤーを配布いたします~^^



そんな感じです!

では、明日はよろしくお願い致しますヾ(*゜∀゜)人(・ω・*)ノ~
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ