

遅くなりましたが… @ひびき藍

遅くなりましたが、先週はコミティアお疲れ様でしたー!
久々かと思えば5月に参加したばかりだったコミティアでしたが、新刊もペーパーも何もない状態ですみませんでした;
そんな状況にも関わらず当サークルに足をお運びくださった皆様、ありがとうございました!

開場してすぐにオムそば食べたいねと言っていて落ち着いた頃に2人で半分こして食べてました(笑)
当日暑いと思っていたら寒いくらいで、でも参加者さんの熱気で暑くなったりと忙しい気温変化(´ω`)
買い物もまったり時間に行ったんですが、やっぱり朝いかないとなくなっちゃうのねーって感じな所がいくつか…。
百合アンソロもGETしてきてなかなかの収穫だったのではないかと思います。

さてさて、次回参加は9月の百合オンリーになります!
本当は夏コミで落とした本を出したかったのですが、瑠璃丸が体調を崩してしまったので、急遽新しいお話を考え中です。
これを見てくれてる皆さんの中で殆ど知らないであろう「にゃんだふる」の2人を書きたいと思ってます。
続編という感じではなく、これはこれで一つのお話として書く予定ですので、「にゃんだふる」を知らない方にでもお楽しみいただけるかなと(*^ω^*)
久々にこの2人が書けて楽しかったりします(笑)
新刊情報につきましては近くなりましたらお知らせに上がりますね!

さて、息抜き終了で頑張ってきます!
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
