

書店案内とコミティア@瑠璃丸

遅ればせながら先日のGLFesお疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました^^
新刊が残念クオリティで申し訳なさいっぱいだったのですが、お手に取って下さった方々ありがとうございました。
スケブもたくさん書かせて頂けて楽しかったです。


さて、こちらも告知が大分遅くなってしまったのですが、
夏コミ新刊の方をとらのあな様に委託していただいております。
とらのあな様直通
書店ご利用の方は上記からどうぞ。
だいぶ時間がたってしまったので、スイプリ新刊の方の在庫が少ないみたいですのでもしご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ。


それから、10月のコミティアも無事にスペース頂けました!
Z17b[ぴんくのひよこ]
になります。
新刊は…ちょっと厳しそうなのですが、ペーパー漫画でも持っていけたらいいなぁと思っています。
こちらはまた近くなりましたらご連絡させていただきますね^^
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
