冬コミINFO @ひびき藍

無事脱稿しましたー!
今回は修羅場という修羅場はなかったのではないでしょうか。
時間ギリギリ入稿が避けられました←

さて、本題のインフォメをあげさせていただきますー。
以下の画像からどうぞ^^




本文のサンプルはpixivにUPしております~。
こちら→【サンプル】


ポスカとペーパーはこれからなので、まだ気合入れて作業しなきゃです!
当日は寒いと思うので、よろしければカイロ使って頂けると嬉しいです。
手のひらサイズであまり温まらないかもしれませんが…;
ポスカは「妄想アリア」と合同と書いてありますが、瑠璃丸の個人サークルなので、描き手は両面一緒です。
裏面はスイプリのキュアビートになるかと思います。ちょっとだけえっちぃらしいですよ…!←
両面ともどんな絵になるかは当日のお楽しみで^^

それでは、当日を楽しみにしておりますー♪
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ