

夏コミINFO

大変遅くなりましたが、夏コミの詳細を上げさせて頂きます!



8/12 コミックマーケット82・3日目
【西ゆ42b ぴんくのひよこ】



お品書き
osinagaki_blog.jpg


新刊サンプル
sample_blog.jpg


ご案内
当日はひびき・瑠璃丸共に直参致します。
R18作品の18歳未満(高校生含む)のご購入・ご閲覧はお断り致します。
場合によっては年齢確認させて頂きますので、ご協力をお願いいたします。
今回スケブは受け付けておりません;

また新刊なのですが、今回諸事情で搬入部数がいつもより少なくなっております(後日書店分含め再版予定)
なので今回取り置きの受付をしたいと思います。
「必ず夏コミでGETしたいぜ」って方は是非ご利用いただければと思います。
取り置きを希望の方は下記のフォームよりご連絡ください。
取り置きフォーム

それから同日東ホールで参加するお友達のスペースに若干数ではありますが新刊を置いてくれる事になりましたので、東西の移動が大変な方はそちらでもお求め頂けますので是非^^
委託先は以下になります。
東1ホール・F28b【Pafect Ramencholy】



こんな感じでしょうか。
新刊は続き物になっておりますー!
ずっと描きたかった続き物が描けて満足しております(*^ω^*)
後編は冬あたりに出す予定で御座います。
表紙の通りいつもよりファンタジー要素は強めです。
でもちゃんと百合要素もありますので、お楽しみ頂けましたら嬉しいです!

夏コミももう今週末なんですねー!
早いものです。
多分ひびきはほとんどスペースで売り子してるかと思いますが、百合ロード満喫したいですw
そして例の如く瑠璃丸は午前中不在の予感
瑠璃丸に御用のある方は午後にいらしてくだされば確実かと思います。

当日はきっと暑いでしょうから、暑さ・熱中症対策万全に挑みましょう!
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
