夏コミと自家通販のお知らせ

本日夏コミの当落発表がありましたね。
当サークルは無事に当選しておりました!!
SPは、日曜 東地区 ヤ06a 「ぴんくのひよこ」 になります

新刊は少女漫画な百合を目指して頑張ります!
たぶん学園ものかなーという感じで、設定練りこみ中です^^
最近二人で少女漫画描きたいねと言っているので楽しく執筆できるといいな(*´∀`*)

最近はWEBカタログがあってすぐにサークルチェックができていいですね。
でもやっぱり正式なカタログは買うんだと思います(^ω^)


それと、自家通販始めましたのでお知らせですー。
以下のサイトで受け付けておりますので、ご興味のある方は覗いてみてくださいませ^^
http://www.chalema.com/book/pinknohiyoko/



さて、本腰入れて原稿ですね

発行の目途が付きましたらこちらかpixivでお知らせに参りますね
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ