夏コミお疲れ様でした!+コミティアのお知らせ

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルに足をお運び下さった皆様ありがとうございました!
新刊はいつもと違う感じでどうかな、と思っていたのですが、沢山の方に読んで頂けて嬉しい限りです
今回タブレットで新刊の本文をスライドショーで流していたのですが、結構見てくださった方もいて嬉しかったです^^

しかし今年の夏コミは暑かったですね
一緒に行った友人も熱中症になったりなりかけたりしましたし、熱中症になった方も多かったと聞きます。
対策をしてもなってしまうのですから今年は異常ですね^^;
ひびきは売り子しかしてなかったのですが、それでも暑くて扇子は手放せませんでした。
もう本当これ以上暑くならないでほしいものですね。


さて、今週末のコミティアですが、すっかり告知を忘れていましたが、参加します
夏コミの新刊も持っていきますー

SP【た12a ぴんくのひよこ】

頒布物は既刊も全て持っていきます。
スケブも大丈夫だと思いますが、ご希望の方は当日お声かけください。

そんな感じで、コミティアに参加される皆様よろしくお願い致します(*´∀`*)人(*'▽'*)♪
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ