冬コミの詳細です

メリークリスマス!という事で脱稿しました(笑)
気が付けば今週末が冬コミですね…!は、早いです。
冬コミまでに体調を整えて万全で挑みたい所ではありますが…
年末に向けてどんどんと寒くなるみたいなので皆様も風邪などにお気を付けくださいませ!

それでは、冬コミのお知らせに参りますね^^



12/30 コミックマーケット85

配置
東1 G03b 「ぴんくのひよこ」

お品書き

20131230_oshinagaki.jpg


新刊
hyoushi_blog.jpg
「AnimaLily#01」
B5/28P/¥400
アニマル百合シリーズ第一弾。
1話ごとに完結してます。
ほんわかな鳥の「ひなた」とボクっ子紳士な犬の「遥」のほのぼのな日常話です。

サンプル(pixivには後日上げます)
01 02 03

既刊
・創作百合
「純情ドロップ」¥500
「魔法は恋を禁止した-前編-」¥500
「魔法は恋を禁止した-後編-」¥600
「桃色こうさぎ」¥300
「アタシの下僕ちゃん!!」¥500
「にゃんにゃんにゃんだふる!」¥300
「代行屋ゆるる」R18/¥400
・ダンガンロンパ(絶望シスターズ)
「絶望してみる?」¥300
「絶望的双子理論」¥200

一部の既刊は机上に置いてない場合が御座います。
お求めの方はお声かけ下さい。

当日案内
瑠璃丸・ひびき共に直参致します。
朝一での高額紙幣のご利用はご遠慮ください。
スケブは受け付けておりません。




今年もあっという間に過ぎてしまいました(´▽`)
なんだかんだ原稿な年でしたが、来年は少しペースを抑えつつ描きたいものを描いていけたらいいななんて思います^^
今年の締めくくりに冬コミを思い切り楽しもうと思います!
当日はよろしくお願い致します~
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ