

冬コミお疲れ様でした!&あけおめ

あけましておめでとうございます!
昨年はシリーズものを描いてみたり少女漫画を描いてみたりと、挑戦な年になりましたが、今年も楽しくマイペースに百合を描いていけたらなと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

改めまして、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルにお越し下さった皆様有難うございました!
2日目は艦これがあったからか人も多くて、お昼過ぎまで人が途切れなくて吃驚しました。
艦これは相方曰くただの男性向けみたいだったと聞いて流石艦これだと思いました。
艦これ本はその内出したいですね…←(といいつつ着任したばかりなひびきである)
今後は今回出した『AnimaLily』シリーズをメインに発行していこうと思っております
発行ペースは遅くなりそうですが、ゆっくりじっくり描けたらなと思います^^
次にAnimaLilyを描けるとしたら3月か夏か~って感じなので、それまでお話練り練りしてますね

新刊の通販はとらのあな様にお願いしておりますので、遠方の方はよろしければご利用下さいませ
通販ページはこちら↓(順次開始されると思いますので、お待ちください~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/95/040030179521.html

自家通販も後日追加しておきます~。


それと、「代行屋ゆるる」「にゃんにゃんにゃんだふる!」「アタシの下僕ちゃん!!」の3種は今後イベント頒布なしの方向で行く予定です(自家通販では受け付けております)
絶望シスターズの2種も女性向けイベント(個人サークル)への委託がメインになるかと思います。
机上のスペースの関係上ご理解頂けますと幸いです><

そういえばイベント予定を全然更新していなかったのに気付いたので、こちらに載せておこうと思います!
後程イベント予定ページも更新しておきますね!

2/2 COMITIA
3/2 GLFes
4/29 COMIC1
5/5 COMITIA

5/4のスパコミは個人サークルと被っているので、出れたら…という感じです。
1年に一回女性向けイベに出るいい機会なのですがね(また百合部とかやらないかなぁ)
新刊は出せたらいいなぁ位の目安で行こうと思いますが、GLFesは何かしら出したいですね…
といいつつもスケジュールと相談なので予定は未定ですが



…と長々とお知らせばかり続きましたがそろそろお暇しておきます。
今年も百合を描き続けて行こうと思います~(*'ω'*)人(*´∀`*)ノ
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
