GLFesお疲れ様でした!

先日のGLFesに参加された皆様お疲れ様でした^^
当サークルにお越し頂いた皆様ありがとうございました!

当日は急遽瑠璃丸の体調が悪く、ひびき一人参加になってしまい、コスもスケブも出来ない状況でした
一人参加って久々で戸惑っていたりしましたが、グダグダでしたが特に問題はなく終わって安心してました。
嬉しいお言葉とかも頂けてすごく励みになりました!ありがとうございました(*´∀`*)

新刊ないと毎回申し訳なくなるのですが、今後もマイペースにじっくり描けたらいいなと思っておりますので、お待ち頂けましたら嬉しいです><
次のイベントはコミ1になります。
そこでは別名義で艦これのイラスト本を出す予定です!
友人との合同誌です
5月のティアは不参加なので、創作での参加は夏コミになります。
夏コミは3日目なのですが、新刊はAnimaLilyの#02か番外編か…いつもと違った内容でお届けしようと思っております
日にちが違うからか当落が怖いです…無事に受かってるといいですが…。


それでは、またコミ1の詳細が分かりましたらお知らせに参ります!


プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ