サンクリお疲れ様でした @ひびき藍

遅くなりましたが、11日はサンクリに参加された皆様お疲れ様でした。

当サークルに足をお運び下さった皆様、発行物ご購入下さった皆様、スケブ描かせて頂いた皆様、有難う御座いました!



当日朝早く着いてしまったため、入場時間までハトプリを見てましたw

丁度時間になったので、着替えもあるしササッと入場。

本とか諸々のみスペースに置いて着替えー。

思ったよりレイヤーさん多いのですね!ビックリ!

まあ、即売会でのレイヤーばっかりで、あまり楽しくはありませんでしたが…←

売り子してても途中で疲れてきてしまうし、やっぱりコスはコスイベでやるべきだと思いました。

もう即売会でコスしません!!



サンクリは初参加だったのですが、朝一のスタッフさんの声に驚きました。

走らないでくださーい!、なんて初めて聞いた…!

当方らはBLでの活動暦のが長いので、女性向けイベントと男性向けイベントの印象の差が激しく面白い(といったら失礼か)、同じ即売会でもこんなに違うんだなとイベントの楽しさを知りました^^

今後のサンクリ楽しみです!



さてさて、新刊についてお知らせですー。

サンクリ新刊の「お姉様と×××」ですが、「ホワイトキャンバス」様と「とらのあな」様にて取り扱いいただけることになりました。

ホワイトキャンバス様では既に販売開始しております。

とらのあな様は納品が完了次第の開始となるため、もう暫くかかると思います。





次回参加は29日のCOMIC1になりますー。

新刊は……。

…あるといいな(・∀・)

現在相方が体調を崩しているので、厳しいかも知れません。

オフはもう諦めました!!←

コピーでも間に合うかギリギリ…という感じです…。

でも、R18の創作百合本がないとコミティアの部活動に参加できないので、コミティアでは絶対にだします!

コミティアで出すならスパコミでも出すと思います!

うん、あの…5月2・3・4日は連続で参加ですから^^^^





では、また暫く潜ります~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ