GLフェスについて@瑠璃丸

ご無沙汰しております。

絵描きの方の瑠璃丸です(`・ω・´)



9/20の百合オンリーについて取り急ぎ。

新刊はハートキャッチプリキュアの折本を予定しおります。

いつき×つぼみ前提のつぼみ受本です!

とりあえず表紙だけは何とか出来ているのでアップ↓↓







B5/12頁/¥200

を予定しています。



本文は今ようやくペン入れに入った段階なので…真っ白です\(^o^)/

今回は他の原稿の関係でひびき氏があんまりアシ出来なさそうなので;;

一人戦です。頑張ります…!

印刷所の締切だと間に合うか微妙な感じなんですが、コピーだと余裕(でもないか^^;)な感じなので

とりま、新刊は持っていけると思います!

GLフェスの頒布物については後日特設ページを設けるつもりなのでそちらでご確認頂ければと><

一応Off頁の百合本は全部持っていく予定です!!

当日までにもう一度日記書きに来ますね~(*^ω^*)





でもって今後のイベント予定としましては、

10月にプリキュアオンリーとぷにケットに参加します(*^ω^)

サンクリは見送ります。

オンリーもぷにケもいつつぼでスペースを取ったのでなんかしら百合な新刊出せるように頑張りますー^^

…サンシャイン陵辱本も出したい(^q^)

あとは冬コミまでおやすみです。

11月のコミティアはBLサークルの方で出るイベントと被ってしまって…。゜(゜^o^゜)゜。

冬コミ受かると良いな~最近スペース取れなくて(´・ω・`)なので。

スペース頂けたら分厚めの本を出したいです!!







あ、またしてもお知らせが最後にきてしまた/(^o^)\



告知サイト本格始動しました!

百合部

2011年5月スパコミ内 創作百合プチオンリー「シティ百合部-2nd-」




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ