冬コミスペース頂けました!! @瑠璃丸

大変遅くなりましたが、先日のぷにケ・レイフレに参加された皆様お疲れ様でした~!

当日はイベントが分散していたので、掛け持ちで参加された方もいらっしゃったみたいで…!

お天気も悪かったですし><

本当にお疲れ様でした!!





さてさて、冬コミですが

無事にスペース頂けましたー!!

12/30(二日目) 西地区 て02a ぴんくのひよこ

になります(*´∀`*)

一年半ぶりのコミケサークル参加だーわ~い嬉しいです(>∀<)

新刊頑張ります!!

目指せ早割り!!



正直当落分かるまで殆ど手をつけていなかったので

今から本格的に取り掛かります。

まずは相方のプロットから。今週中にネームに起こせればいいな…!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ