

冬コミ詳細うpしましたー @ひびき藍

ご無沙汰しております。管理人のひびき藍です。

無事脱稿しました!

少し前に脱稿してたのですが、別の原稿をやってて報告に来れたのが今日って言う^p^

新刊情報はトップにあるバナーからご覧下さいませ。



新しいものは新刊とペーパーとあとできたらもう一冊コピーで出したいなぁと思ってます。

今期アニメのあれです。

ビッ〇チアニメ本です^p^

これから作業なのですが、出せるように頑張りますね!



特設の情報に変更があるとしたら上記の本が増える位なので、解り次第更新します。

なにも更新なかったら落としたと思ってくださいw



コミケにサークル参加するのが久々で緊張しますが、楽しめたらいいなぁと思ってます^^

地味にシティ百合部のポスター飾ってますので、それを目印にでも来て下さいw



あと、ここでもお知らせしておきますね。

シティ百合部のチラシイラストが冬コミから新しくなります!

冬仕様となっておりますので、是非お手にとっていただければなと。

当日机に置いておきますのでチラシだけでも貰いに来て下さると嬉しいです(*^∀^*)



それでは、冬コミ会場でお逢いしましょう!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
