スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でしたとコミティアINFO @瑠璃丸

先日のサンクリに参加された皆様お疲れ様でした~(^ω^)
当サークルにお立ち寄り下さった方々もありがとうございました!!
当日は久々にスケブを沢山描かせていただけて楽しかったです^∇^
超電磁砲本を頒布していたのもあってか、超電磁砲キャラのリクが多かったですね。
実は超電磁砲キャラ描くの久々だったりしましたf^ω^;
お隣りさんともちょこちょこお話して頂いたりして楽しかったです!



さてさて、明後日はコミティアに参加します~(`・ω・´)b
新しいものはご用意できませんでした(´:ω;`)
頒布物は冬コミで出した本のみですが、よろしければ是非遊びにいらしてくださいませ。
以下簡潔にスペース情報です↓↓

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
