fc2ブログ

GLフェスお疲れ様でした

ご無沙汰しております。管理人のひびき藍です。
地震の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
個人とプチオンリーのついったーでは生存報告をさせて頂きましたが、サイトでのご報告が遅れましてすみませんでした!
ひびき・瑠璃丸ともに無事であります(*´∀`*)


こんな状況ではありますが、気分転換も兼ねて21日に開催されたGLオンリーに行ってきました!
新刊はスイプリで鉛筆描き本でした。
鉛筆描きというのとあまり人がこないかなーというので少ししか持ってかなかったら1時間もしない内に完売してしまい・・・(ありがとうございます!)
やっぱり皆スイプリ好きなんだね!私も今までで一番好きです(初代は見てないのですが;)
当日はコスプレしてましたよw
CCさくらを。
私が知世ちゃんで、瑠璃丸が1巻表紙(ぴんくのやつ)のさくらちゃんでした。
マリみてとまどマギが多い中懐かしの百合っぷるで浮いてましたねwすみません。

なんか話がずれていってる気もしますが、まあ愛嬌愛嬌^^^^
えと、新刊なのですが、再販ないのですかー?というお声を頂いたので、再販しようかと思ってます。
一応予定では5月のイベントで再販して、夏コミでトーンまで貼って再録みたいな感じでいこうかなと思ってます。
夏はノベルティも作りたいねーと瑠璃丸と話しているので何か作れたらいいな。


次回のイベントは5月1日のCOMIC1と3日のスパコミ、5日のコミティアを予定しています。
3日のスパコミでは創作百合プチオンリーを開催しますので、是非遊びに来てくださると嬉しいです^^
色々と企画を用意してお待ちしております!


余震が続いていますので、皆様十分にお気をつけてくださいませ。
私はもう揺れに慣れてしまったという←

それでは、これにてノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ