

GWイベントINFO @瑠璃丸

大変遅くなりましたがGWイベントのお知らせを!

参加イベントは前回の記事にも書かせていただきましたとおりです。



まず、明日のコミ1なのですが…

新刊はありません。

それでもって、瑠璃丸は不参加です。

本当に不甲斐なくてスミマセン><

行きたかったんですけど、原稿が終わらないので・・・泣く泣く断念しました(´;ω;`)

でもひびき氏が参加してくれるそうなので、既刊だけでも引っさげてスペースでまったりしてるかと思います。



コミ1は「は18a  ぴんくのひよこ」で

GLフェス発行のスイプリ本と冬コミ発行の創作本の2種を頒布予定ですので

宜しくお願いいたします。





それから、スパコミとコミティアですが

こちらは新刊持っていけるかと思います。

でも…新刊なんですが…漫画じゃなくてですね…ラフイラスト本です;

はい、ラフコピー本です。(大事なことなのでにk(ry

過去の本の表紙や百合部で使用したイラスト、没イラスト・漫画のネームやキャラデザ

等々のラフを詰め込んだ一冊になります。

B5/16P/¥100

の予定です。

尚、コチラの本はスパコミとコミティア限定での頒布とさせて頂きます。

後日のイベントや通販などは致しませんので、ご了承下さい><



スペースは以下になります。

5/3 スーパーコミックシティ も62b

5/5 コミティア L14a



スパコミはプチがあるので申し訳ありませんがスケブは受付いたしません。

その代わりコミティアではモリモリ描かせて頂きたいと思っていますので、お気軽にお声を掛けてくださいませ^^



時間があったらペーパーも作って行きたいなぁと思っていますので、宜しくお願いいたします。

本当に…コミ1なんもなくてスミマセンm(_ _)m





スパコミのプチオンリーも皆さんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思いますので、

たくさんのご参加お待ちいたしております。



では、イベントでお会いできるのを楽しみにしています~(*^ω^*)ノシ










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
