ブログサイトに変わりました!

ご無沙汰しております。ひびき藍です。
サイトを全然更新しないのでブログサイトに変更しましたー。
今後はこまめに更新できたらいいなと思ってます(´・ω・`)
バナーは後日作ってリンク頁もきちんと作りたいね!
あと発行物ページも作らなきゃだね!
携帯からでも見れるように設定してますので、PC環境がない方でもご覧いただけるかと^^

前回の更新がGW前ってどういうことなの\(^o^)/
5月は色々とありがとうございました!
至らぬ主催では御座いましたが、楽しかったというお言葉が聞けて嬉しく思ってます///

そして、夏コミ受かりました~!
新刊頑張りますね(*^ω^*)
予定ではスイプリ再録+αと創作長編の2冊を予定してます。
創作はこれからプロットだぁ…;
近くなりましたらINFO作りますね~^^
多分8月に入ってからかなぁww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ