一冊目入稿しましたー(`・ω・´) @瑠璃丸

夏コミ新刊の一冊目無事に入稿完了しましたー!!
思ったよりスケジュール押してしまったけれども、ひとまず脱稿できてほっとしております。

今回入稿したのはスイートプリキュア本になります^^
以下に表紙置いておきますね。

夏コミ①

3月に発行しました鉛筆書きコピー本の「激甘★ショートケーキ」の完成版再録+描き下ろしになります。
印刷オプションもつけてみたので出来上がりが楽しみです♪

頒布内容の詳細に関しては後日改めてお知らせに上がりますので、もう暫しお待ちいただけましたら幸いです。
メインの創作本にこれから取り掛かるので…(^ω^;)
創作本も含めて簡潔な頒布物案内を7月中に書きに来れたらいいなぁという感じです;
特設インフォ自体は8月にならないと上げられないかと思います(-_-;)スミマセン

さて、創作原稿は気合い入れてやらないと厳しいので精一杯頑張りたいと思います!!
実はキャラデザもこれからなので/(^o^)\
余裕があったら決定稿でも上げに来たいなぁと思っています。

もうひと踏ん張りしてきまー(`・ω・´)q

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ