

夏コミINFOです~ @ひびき藍

脱稿したので夏コミINFO上げにきましたー。
詳細は以下の画像からどうぞ(*^ω^*)

夏コミINFO01

夏コミINFO02

本文サンプルはpixivにおいてあります。
創作新刊「代行屋ゆるる」
スイプリ新刊「フォンダンショコラ」

INFOの画像が大きいので携帯の方は続きを読むからどぞ^^


うちわも届いてテンソン上がりまくりです(・∀・)
当日が楽しみで仕方ないです!
ちょっと休憩したらペーパー作業に取り掛からねば。
瑠璃丸がスイプリのあの子描いてくれるらしいので楽しみにしてようと思いますw
どの子かは当日のお楽しみで♪

それでは、当日お逢いできるのを楽しみにしております~(*^∀^*)



8/14 COMIC MARKET80 

スペース№:西1ホール【ふ09a】
サークル名:ぴんくのひよこ
頒布物:
■新刊■
「代行屋ゆるる」
B5/28P/¥400/R18
創作百合

代行屋の“ゆるる”は主人の代わりになんでも代行する事を仕事としている。
そんなゆるるの主人“木葉”とのほのぼのでちょっぴりえっちな日常のお話。

「フォンダンショコラ」
B5/24P/折込ポスター付/¥300
スイートプリキュア 奏→響

以前出した鉛筆描き本の清書Ver.の再録と書下ろしを収録。
書き下ろしはプリキュアな2人のいちゃいちゃしてるようで片思いなほのぼの(?)なお話。


●ノベルティ●
新刊をどちらか1冊、又は両方ご購入の方にハート型うちわを差し上げます。
※数に限りが御座いますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。
予めご了承下さい。


■既刊■
「シティ百合部-2nd-記念アンソロジー」A5/72P/¥800 創作百合
「妖精さんと恋する彼女」B5/36P/¥500 創作百合
「ぷり*ぷり」B5/12P/¥200 ハートキャッチプリキュア

■グッズ■
「シティ百合部-2nd-」のメモ帳 全3種
1個 ¥200

◆当日案内◆
新刊の「代行屋ゆるる」は18歳未満の閲覧・ご購入はご遠慮下さい。
場合によっては身分証のご提示をお願いする事が御座います。
ご提示頂けない場合、18歳以上であっても閲覧・ご購入はお断りさせて頂きます。
身分証のご提示にご協力をお願いいたします。


当日は瑠璃丸・ひびき共に直参致します。
ペーパーも持って行きますので、よかったら貰ってやってください。
朝一での1万円札・5千円札のご利用はご遠慮下さい。
スケブも朝から受け付けておりますが、瑠璃丸が来るのがお昼頃になってしまうかと思いますので、それ以降のお渡しになってしまいます;
それでも大丈夫な方は売り子にお声掛け下さい。
当日お逢いできるのを楽しみにしております(*^∀^*)



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
