スポンサーサイト


GLFesのお知らせ @ひびき藍

前日の更新で申し訳ないですが、GLFesの詳細を上げに来ましたー。
今さっき入稿してきたのでこんなギリギリになってしまいまして…;
あとは印刷所様に託します…!(´▽`)
では早速ではありますが詳細記載致しますね。



9/11 GirlsLoveFestival6

スペース№:しらべ22
サークル名:ぴんくのひよこ

頒布物:
【新刊】

にゃんにゃんにゃんだふる!
「にゃんにゃんにゃんだふる!」
B5/24P/\300
創作百合
静菜には今気になっている子がいる。
その子―鈴にはある秘密があって…?

ほのぼの寄りのシリアスなお話。

【既刊】

「代行屋ゆるる」…B5/28P/\400 創作百合
「フォンダンショコラ」…B5/24P/\300 スイートプリキュア 奏→響
「シティ百合部-2nd-記念アンソロジー」…A5/72P/\800 創作百合
「ぷり*ぷり」…B5/12P/\200 ハートキャッチプリキュア つぼみ受

グッズ「シティ百合部-2nd-メモ帳」…全3種 各\200

【当日案内】
当日は瑠璃丸・ひびき共に直参致します。
スケブも受け付けております。
当日は何かに変装してると思います←
ぼーっとしてると思いますので、お気軽にお声掛け下さい(笑)




本文サンプルは気力があったら追記しに来ます…;
ちょっともう本文の白さに見返すのも戸惑うのですが(いつにも増して酷いです)
私いつもトーン補佐してるのですが、全然貼れなかったのです…(´;ω;`)
私でこうだから瑠璃丸はもっと見返せないんじゃないかなと(´ω`)
冬は頑張ります!!意地でもがんばる…!!

さて、ブログ更新したので寝るとしますか(笑)
明日会場でお逢いできる方はよろしくお願いします~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
