コミティアお疲れ様でした&冬コミのお知らせ@瑠璃丸

昨日のコミティアに参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りくださった皆様有難うございました!
まず…遅刻してしまい申し訳ありませんでした><;
サークル入場時間にギリギリ間に合わず…
一般入場後に入ったので朝一で来ていただいていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんででした;
今後このような事がないように時間には余裕をもって行動し気を付けていきたいと思います。

今回新刊が無かったのにも関わらず、ペーパーをお手に取って下さったりスケブも描かせて頂けて
まったりしながらも楽しかったです♪
差し入れも沢山有難うございました(*^^)v冬の原稿のお供に大切に頂きますね^^


さて、冬といえば冬コミ!
先日当落が発表されまして、当サークルも無事にスペース頂けておりました!!

2日目・西"よ"02b [ぴんくのひよこ]
になります。
新刊がんばりますー!
一応当社比ではありますがいつもより長めのお話が描けたらなぁと思っております^^
詳しくは追々お知らせしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ