近状報告やら @瑠璃丸

ども!瑠璃丸です~
そろそろ本格的に冬コミの原稿期間に入ってしまうので、
その前にちょろっと近状報告がてら更新しに参りました。

冬コミの新刊の本筋がようやく決まりましたー!
発行を延期していた「アタシの下僕ちゃん!!」というお話を描こうと思います。
「小学生×高校生」のちょっと厨二(笑)なお話です。
お話が厨二というかキャラで厨二病な子が約一名(^q^)
キャラデザ画を描いたので載せておきますね。

■主人公■
2011c81-kana.jpg

■厨二病患者(笑)■



年の差百合なんですけれども、小学生×高校生というラインを攻めているあたり当サークルらしい…のかなw
久々にロリっ娘を描けるので楽しみです♪

…進行状況とかは聞かない約束ですよ(↑∀↑)
冬コミまであと40日切っている現実\(↑∀↑)/
寒さに負けずに頑張りますー!!

また何かお知らせや載せられるものがあったら更新しに来ますね~

では(・ω・*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ