冬コミお疲れ様でしたー! @ひびき藍

あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々もそうでない方々も今年もよろしくお願い申し上げます。
今年も百合尽くしな1年にしたいですね(*´▽`*)

少し間が空いてしまいましたが、冬コミに参加された皆様お疲れ様でしたー!
当サークルに足をお運び下さった皆様、ありがとうございました^^
冬の参加は2回目なんですが、男性向けと創作少女の日にちが違うからか思った以上の方にお手にとって頂けて嬉しく思っております。
今後もこのクオリティで頑張りたい所…。
トーンいっぱい貼ったからか印刷の具合なのか画面濃くて本人達も吃驚ですw

そんな新刊の通販が書店様で取り扱って頂いておりますー。

とらのあな(直通)
COMIC ZIN(直通)

遠方の方はご利用下さればなと^^


次回イベント参加は2月のコミティアになりますー。
新刊用意できればなと思っておりますので、その辺のお知らせも近くなりましたら上げに来ますね。
しばらく更新頻度下がりそうな気がしなくもないですが、表紙とか出来たら上げられるようにしたいです!
ギリギリ入稿にならないように今年も頑張りますー(`・ω・´)

それでは~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ