GLFesのお知らせ! @ひびき藍

大変遅くなりましたが、今週末のGLFesのお知らせです。
当初と予定が変わってしまいましたが、一応新刊でますー!
当日の頒布物はお品書きをどうぞ↓

20120401.jpg



本当は2月のコミティアで落としてしまった本を発行予定だったのですが、瑠璃丸が風邪でダウンしてしまった為急遽シフトチェンジしてイラスト本になりました。
と言っても8Pのペラ本ですが…。
無料配布ですので、お気軽に貰いに来てやってくださいませ^^
今回落としてしまった本は5月に出す予定です。
今度こそ落とさないよう頑張ります!

今回も例の如くコスプレしますー。
スマプリ制服で当方があかねで、瑠璃丸がやよいでいますので目印にしてみて下さいw
今回はレイヤーさんどれくらいいるか楽しみです(*´∀`*)

あとアフターイベント用に色紙も描いて行こうと思ってますので、アフターイベ参加される方はよろしければGETしてやって下さい><*
開場してしばらくはスペースに飾っておきますね!
絵柄は当日のお楽しみで。


当日が楽しみです~!
狩りもするぞ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ