スパコミ・コミティアのお知らせです @瑠璃丸

毎度の事ながらギリギリ更新ですが、スパコミとコミティアのお知らせです!
ちまちま更新すると言っていながら全く更新していなくてすみません(↑ω↑)


5/4 SUPER COMIC CITY21【マ33a】
5/5 COMITIA100 【ひ59b】

サークル名:ぴんくのひよこ

新刊

hyoushi.jpg
5/4スパコミ発行
【桃色こうさぎ】
B5/20頁/オフ/¥300

あらすじ:
内気で妄想癖のある少女「真奈実」の唯一の友達はうさぎのぬいぐるみの「みゆ」。
そんな真奈実のことが気になる「紗夜」は――
学園百合物語。

サンプル→



20120505h.jpg
5/5コミティア発行
【桃色こうさぎ-紗夜side-】
B5/12頁/コピー/¥100

あらすじ:「桃色こうさぎ」番外編。紗夜視点のお話です。


既刊
・アタシの下僕ちゃん!! ¥500
・にゃんにゃんにゃんだふる! ¥300
・代行屋ゆるる ¥400
・シティ百合部アンソロジー ¥800

それとスパコミには瑠璃丸個人誌のTOX本もちょろっと持っていきます。
BLですがご興味がありましたらよろしくお願いします。
詳細は瑠璃丸のサイトか↓でご確認下さい。



お知らせ等
スパコミ・コミティア共に二人とも直参します。
…がコミティアの日は瑠璃丸は西ホールの某カードゲームイベントにも行く予定なのであまりスペースに居ないかもしれません;
なので場合によってはティアではスケブの受付数を制限させて頂くかもしれません><;
スパコミではいつも通り可能な限り描かせて頂きますのでよろしくお願いします。
スパコミでは「シティ百合部3rd」、コミティアでは「百合部2」に参加させて頂いております!
どうぞよろしくお願いします~\(*´▽`)人(・ω・*)ノ

-----------------------------------------------

コミティア発行のコピー本は現在進行形で原稿中なのですが、まだ真っ白なので最悪落ちるかもしれません…(↑ω↑)
落とさないように出来る限り頑張ります…!!
ちなみにコピー本はスパコミ新刊の番外編というか補足的なものになります。
一応単品でも読める感じにはなっているかと思いますが、本編を読んで頂けた方が分かり易い内容になります。
そういう内容なのであまり数は刷らない予定です。ティアで余ったら次回イベに持っていくかなぁという感じなのでご了承ください。



あと、こちらは瑠璃丸個人のお知らせですが…
kwmi.jpg

5/4のスパコミで発行される『ダンガンロンパ・桑田怜恩×舞園さやかアンソロジー』に漫画12頁寄稿させていただきました!
ノマカプを描くのは久々で緊張したのですが大好きな桑舞を思う存分描けて楽しかったです♪
ご興味のある方は宜しくお願いします^^*
スパコミだとノベルティも付くみたいですよ!!
アンソロサイトは以下になります。

ダンガンロンパは2が7月に発売されるとの発表もありましたし、大好きな作品なので未プレイの方は是非やってみてくださいー!
百合的にも妄想膨らむ作品ですよ(*^ω^)b



そんな感じです~
何かあればツイッターの方でお知らせします。
では、当日はどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ