夏コミスペース頂けました!!

夏コミ無事にスペース頂けました~

3日目·西地区/ゆ-42b
ぴんくのひよこ

新刊出せるように頑張ります!
現時点ではまだひびき氏が原案を考えいる状態なので、諸々決まり次第ちまちまお知らせしていけたらなと思っています
たぶん新刊に創作百合を一冊とロンパオンリーの絶望姉妹本と発行物ページにある既刊を持っていけるかと思います。

では原稿頑張ってきますー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ