現状報告 @ひびき藍

前回の更新が2月だとか、そんなばかな!?
現状だけでもお知らせしようと思いまして上がって来ました。

まず、今週〆切の百合オンリーの新刊を執筆中です。
まだ下書きとか大丈夫なのかとも思いますが、瑠璃丸ならやれると全力でアシストに入っております。
表紙が出来たら…というか脱稿しましたら画像上げに来ますね。
Topも常盤台組みにしたいんだ!

ようやっとスペースも判明しましたので、ご報告。
「Chiffon-04」
でございます。
前にも少し言っていました自分たちが楽しいこと=黒子と美琴のコスプレで売り子予定です^^
朝一で更衣室に直行しますよ(笑)
おなごのコスは慣れていないのですが、コスプレ大好きなので、楽しみですv


来週には特設頁を作りたいと思っておりますので、興味のある方はご覧下さると嬉しいです^^


では、これにて。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ