GLFesのお知らせ @ひびき藍

ご無沙汰しております。
夏コミの告知後放置しっぱなしで申し訳ありません(:;´Д`;;)
今更過ぎますが夏コミはありがとう御座いました。

さて、来週に迫りましたGLFesのお知らせをさせて頂きます!
新刊は用意できなかったので既刊のみの頒布になります;
ペーパーを作れたら持って行きますね(*^ω^*)

----------
10/8 GirlsLoveFestival8

【SP】カリス18 ぴんくのひよこ

【頒布物】
*創作*
「魔法は恋を禁止した-前編-」¥500
「桃色こうさぎ」¥300
「アタシの下僕ちゃん!」¥500
「にゃんにゃんにゃんだふる!」¥300
「代行屋ゆるる」¥400 ※R18
「シティ百合部-2nd-記念アンソロジー」¥800
*ダンガンロンパ・妹×姉*
「絶望してみる?」¥300 

【その他注意事項】
瑠璃丸・ひびき共に直参致します。
開場直後の高額紙幣のご利用はご遠慮下さい。
スケブも描かせて頂きますのでお気軽にお声掛け下さいませ^^
「代行屋ゆるる」は18歳未満のご閲覧・ご購入はお断り致します。身分証のご提示をお願いする場合がありますので、ご協力をお願いいたします。

夏コミ新刊の「魔法は恋を禁止した-前編-」ですが、再販が間に合わず小部数の持込になります。
11月のコミティアには加筆・修正した再販分を持って行きますので、お急ぎでなければそちらでお求め下さいませ^^

----------

そんな感じで、夏コミ後初のイベントが百合オンリーでとても楽しみです(*^ω^*)
コミティアは不参加だったので、その分も買い物したいですね(笑)
今回は多分コスプレはしないと思います。
ギリギリまで悩んでそうですが、多分しないです(笑)

今現在ひびきがまほこい(夏コミ新刊)の後編のプロットをもそもそやっている状況であります。
冬コミに受かっていれば、そこで出したいなと思っております。
前編よりページ数多目の予定なので、調整も兼ねて早めにお話を作っているのです。
冬も冬で瑠璃丸は個人サークルもあるので(笑)
まほこいを完結させたら王道の学園モノも書いてみたいななんて思っているので、来年中に出せたらいいななんて思いつつまだ先なんで予定は未定ですが。

それでは、GLFesでお逢いできる方はよろしくお願い致します(*^ω^*)人(*・∀・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ