GLFes8お疲れ様でした! @ひびき藍

GLFesに参加された皆様お疲れ様でした!
新刊もペーパーも新しいものが何もないにも関わらずスペースにお越しくださった皆様、本をご購入下さった皆様、お話してくださった皆様、ありがとうございました!

ペーパーくらい作れればよかったんですが、前日荷造りした段階で書く時間が無くなってしまって潔く諦めました(´・ω・`)
今回結構新刊ありますかって聞いてくださった方多かったので、せめてペーパーだけでも作ればよかったなぁと後悔してます;
来月のコミティアではコピー本かペーパーどっちか作って行きますね!

次回参加イベントは来月のコミティアになります。
間に合えばまほこい(夏コミ新刊)のサイドストーリー的なコピー本を作れればいいななんて思っております!
後編は冬コミか落ちた場合は2月のコミティアになります。
あと、前編の再販が諸事情でコミティアにも間に合わないかもしれないので、その場合は残ってる分搬入します。

今から原稿頑張りますー(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ