

コミティアのお知らせ @ひびき藍

こんにちは!コミティアのお知らせに参りました!
冬コミの原稿の関係で新刊は出せませんでしたが、ペーパーを作って持って行きますのでよかったら貰ってやってください^^

----------
11/18 COMITIA102

【スペース№】と25b ぴんくのひよこ

【頒布物】
「魔法は恋を禁止した-前編-」 ¥500 ※残部僅少
「桃色こうさぎ」 ¥300
「アタシの下僕ちゃん!!」 ¥500
「にゃんにゃんにゃんだふる!」 ¥300
「代行屋ゆるる」 ¥400 ※R18
「シティ百合部-2nd-記念アンソロジー」 ¥800

あと、ペーパーをお配りしております。

【当日案内】
当日はひびきのみ直参致します。
その関係でスケブをお受け出来ません。ご了承下さい><

※追記※
ひびきが体調不良の為、瑠璃丸のみの参加になりました。
スケブは状況次第なので声を掛けてみてください^^



R18作品の18歳未満(高校生含む)のご購入・ご閲覧はご遠慮下さい。
場合によっては身分証のご提示をお願いする事が御座います。ご協力をお願い致します。

----------

当日は一人で暇してると思うのでお気軽にお声掛け下さいませ!
多分時々買い物等で席を外します。

「魔法は恋を禁止した-前編-」ですが、諸事情で再販を冬コミ併せにしてしまったので、残部が少ないです。
お求めの方はお早めにお越しいただけると確実かと。
冬コミは前編・後編揃って置けるように致します!


そんな感じで、当日お会い出来る方はよろしくお願い致します^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
