冬コミお疲れ様でした!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルに足をお運び頂いた皆様ありがとうございました(*^ω^*)
途中で新刊がなくなってしまい申し訳ありませんでした;
既刊もいつもより多くの方にお手にとって頂けて嬉しいです。
結構魔法少女シリーズについて聞かれたり後編楽しみにしてますと仰って頂けて嬉しい反面、
今回後編出せずに悔しいのもあります…。
2月のコミティアで出せるように頑張って執筆致しますね!

冬コミ新刊について。
現在再販の予定はないのですが、DL販売をお願いしようと思っておりますので、
気になる方はそちらでご購入頂けると嬉しいです。
詳細は後日アナウンスに来ますね^^

今年も色んな百合を描いて行きたいなーと思っております。
ファンタジーな百合も少女漫画な百合もシリアスな百合も描きたいものは沢山なので(笑)
とりあえず、魔法少女シリーズ完結させねばですがね!


今年一年皆様にとってよい一年となりますように(*^ω^*)人(*・∀・*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ