脱稿しました! @ひびき藍

百合オンリーの新刊脱稿しました!
予定していた成人向け本は落としましたが、折本がでます。
〆切2日前にシフトチェンジした為、頁数も中身も残念な感じではありますが、新刊だします。
超電磁砲SPなのに創作本しかないとかふざけるな、って感じでもありますし、何より新刊がないのが悔しくて悲しいので。
予定していた成人向け本は4/11のサンクリにて発行予定です。

百合オンリーの特設を作りましたので、詳細はTopのバナーからどうぞ。
特設も使い回しとかね…。色変えただけとかね…。
もっとカッコイイ特設が作りたいものです。

当日は常盤台組みのコスをしてます^^
ウィッグが先程届いてうはうは状態ww
イベントまで顔痩せくらいはしたいものです(笑)
朝一で荷物置いて着替えに行きますので、周辺のサークルさんには迷惑をお掛けします;
ちゃんと挨拶しなきゃ!;

では、また何かありましたら書きに参りますね^^
百合オンリー楽しみましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ