GLFesお疲れ様でした!

昨日はGLFes9に参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルに足をお運び下さった皆様ありがとう御座いました^^

新刊無いにも関わらずお越し頂いた方々には紙切れ1枚で申し訳なかったです(´;ω;`)
コピー本くらい作りたかったです><
次は新刊出せるように頑張ります!

あ、シティ百合部アンソロですが、今回を持ちまして頒布終了となりました!
お手にとって下さった皆様ありがとう御座いました!!


いつもの会場でしたが、全ホール使うと広々としていていいですね。
一般さんも多かったですし、女性の参加者もいつもより多くて嬉しかったです!
レイヤーさんも徐々に増えていって嬉しい限りです
といいつつ今回私たちはやらなかったというね^^;
次回は何かしらやりたいですね!



次回の参加予定は受かれば夏コミです、
今週末当落発表でドキドキしています…!
仕事終わった後に確認するのが怖くて…!
無事に受かっていると祈ります(`・ω・´)


あ、それとお知らせですー!!
魔法は恋を禁止したの前後編共にとらのあなさんに取り扱って頂ける事になりましたー!
遠方の方はご利用下さいませ^^
【魔法は恋を禁止した-前編-】
【魔法は恋を禁止した-後編-】

それと、自家通販の方も準備を進めていますので、今週中には開始できるのではないかなと思っております。
自家通販の方では既刊全種取り扱いますので、よろしければご利用下さい。
準備出来次第お知らせに参りますね!

ではまた当落でたら報告に参ります(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ