GLFes詳細です

前日になってしまいましたが、GLFes10の詳細をお知らせに参りました!
新刊なんとか出ます…!(といいつつ執筆中w)

9/29 GLFes10

配置スター03 ぴんくのひよこ
新刊
hyoushi.jpg
「絶望的双子理論」
B5/16P/Copy/200yen
ダンガンロンパ・絶望姉妹(妹×姉)
ネタバレ含みます。ゲーム未プレイの方はご注意下さい。

盾子にメイクをしてもらい、教室に行くとクラスメイトから褒められるむくろ。
そんなむくろを見て盾子は―?

サンプルはこちら→pixiv

既刊 無記載は創作百合
「純情ドロップ」500yen
「魔法は恋を禁止した-後編-」600yen
「魔法は恋を禁止した-前編-」500yen
「桃色こうさぎ」300yen
「アタシの下僕ちゃん!!」500yen
「にゃんにゃんにゃんだふる!」300yen
「代行屋ゆるる」R18/400yen
「絶望してみる?」ロンパ・絶望姉妹/300yen

当日案内
当日はひびき・瑠璃丸共に直参致します。
開場直後の高額紙幣のご利用はご遠慮ください。
スケブも受け付けておりますので、お気軽にお声かけください。
当日はロンパの絶望姉妹コスでの参加です。




いつも通りのラインナップで机がごちゃごちゃしてそうですが、今回で古い既刊はなくなるかもしれないので、気になってるよーって方は立ち読みがてらお越し下さると嬉しいです^^
冬からはちょっと色々と考えておりますもので、あとスペースの関係上もありますし…。
絶望姉妹の新刊・既刊は女性向けイベント(個人サークル)にももって行こうと思ってますので、その際はまた告知できたらしに来ますね!

コス参加が1年ぶり?位で、(といっても前回しなかっただけなのですが)とてもソワソワしております(笑)
横浜なのでコスゾーンが広いーという事もあり、若干撮影に抜けるかも…しれません;
御用の方は絶望姉妹にお声かけ下さいませー(*'▽'*)♪
ちなみに瑠璃丸が盾子ちゃんで、ひびきがむくろちゃんです。
お互いに嫁キャラやります(*´∀`*)

それでは、明日お逢い出来る皆様よろしくお願い致します(*^ω^*)人(o´∀`o)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ