GLFesお疲れ様でした!

GLFes10に参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルに足をお運び下さった皆様ありがとうございました(*^ω^*)
新刊も既刊もお手に取って下さって嬉しいです。
ダンガンロンパの百合は考え付かなかったというお言葉頂いてびっくりしましたw
アニメから入った方だとそうかもしれないなーと思いましたが、ゲームから入った身としては百合要素結構あると思うのですが…。
どちらかというと女性受けする百合が多いのかな、という印象でもありますけれど^^
当サークルはほとんどが男性の方にお越し頂いているのですが、絶望姉妹があるからか女性の方も結構来て頂けて嬉しいです^^

新刊ですが、当サークルでの次回頒布は冬コミになるのですが、女性向けイベント(スパーク)に個人で参加しておりますので、持っていこうと思っております。
スペース等詳細は近くなりましたらお知らせに参りますね^^
あと、夏コミの新刊も合わせて自家通販ページに追加しておきます(近日中には…)

今回コス参加でしたが、やはりレイヤーさん少ないなーと悲しいなぁと思いつつも即売会がメインだし仕方ないのかなぁと思うのもありまして。
百合好きレイヤーさん集まって欲しいですね…。
集合写真撮るのに困るくらい集まったら幸せですね←
そんな次回もコス参加予定です^^
なんとなくやりたい作品が固まっているので出来たらいいなぁと思いつつ、何になるかはまだ未定ですね。

冬の原稿も練りつつ個人の原稿もやってるとあっという間に当落な気がして、1年って早いなぁと思います…。
そして冬の原稿に入って1年が終わるっていう…信じたくないですね…怖い…!
この1年なにやってたの?って聞かれたら原稿って答えられますね…好きだからなんですが(笑)
まあまあ、今年も精一杯原稿してやろうではないですか(笑)

ではでは、またスパークのお知らせと当落出たら報告に参りますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ