冬コミ当選しました!

冬コミの当落がでましたねー。
当サークルも無事当選しておりました!
配置は、

【二日目 G03b ぴんくのひよこ】

になります(*'▽'*)♪

新刊頑張ります
予定としてはアニマルな百合を考え中です^^
色々と描きたい物を練りこんでおりますので、上手く形に出来たらいいなと思います

前回に比べて百合サークルさんの数増えてる気がするのですが、これは買い物も楽しみですね^^

新刊情報等出来次第お知らせに参りますが、毎回ながらギリギリになってしまいそうです
pixivの方が早いと思いますので、よろしければそちらでご確認下さい><

張り切って原稿頑張りますね(*^ω^*)人(o^∀^o)ф

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ