キャラ紹介とか

絶賛原稿中な管理人でございます。
ようやくキャラデザができたという遅いスタートではありますが…(笑)
これからクリスマス位まで突っ走りますね!
脱稿しましたらpixivにサンプル上げると思いますので、それと同時位にこちらも更新させて頂きます^^

ずっと更新しないのもいかがなものかと思うので、今回はキャラ紹介というか、少しだけ今回のお話を紹介しようかなと思います
今回のお話はシリーズものになるのですが、話は一話ずつ完結しておりますので、どれから読んでも大丈夫なシリーズものにする予定です
このシリーズのテーマが『アニマル』なもので、タイトルもそれっぽい感じで[AnimaLily]と訳すとアニマルな百合という単純なものではありますが、アニマルと百合を組み合わせたら可愛くて二人で納得したタイトルになったので、お気に入りです
文字通り動物達の日常生活の中での百合を描いていく予定です!
耳とか尻尾とか羽とか、色々生えてます!

第一弾のキャラクターはこの子達です


ani-kyara.jpg
遥(犬)とひなた(鳥)
紳士なボクっ子と若干天然なほんわかした子です^^
この二人はラブラブな子達なので、本編でもその甘さを沢山出していきたいですね
愛娘たちを絡ませたりするのが楽しいです(笑)

他にも沢山キャラクターを考えているのですが、それはまた追々紹介していきますね!
カップル以外にもキャラの絡みとか関係性考えてるので、色んな角度から楽しめたらいいなと思っております^^


ひとまず紹介はこれ位でおしまいにしておきます。

今後はこのシリーズを中心に執筆していく予定です。
発行ペースは遅めだと思いますが…。
少しずつ、沢山出していけたらいいなと思います!

それでは、再び潜って原稿ですね(´∀`)фΞф фΞф(*'ω'*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ