コミ1のお知らせ

コミ1のお知らせに上がりました。
気が付けば一週間を切ったのですね…。
この頃の時間の早さは異常な気がします。

予定していた艦これ合同誌は落としてしまったので、既刊のみとなりそうです><
合同誌は夏コミ合わせで発行できるように頑張ります!
夕時雨のポスカは用意できたので、机上に置いておきますのでご自由にお持ち帰り下さい~
ちなみにこんな感じです。
20140429p.jpg


スペースは『ひ20b ぴんくのひよこ』になります。
お隣のPafect Ramencholyさんと合同です。
持って行く既刊は以下になります

「AnimaLily#01」¥400
「純情ドロップ」¥500
「魔法は恋を禁止した-前編-」¥500
「魔法は恋を禁止した-後編-」¥600
「桃色こうさぎ」¥300

当日はひびきのみスペースにいます。
なのでスケブはお受けできません

当日はよろしくお願い致します(*'ω'*)人(*´▽`*)
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ