スポンサーサイト


夏コミのお知らせ

遅くなりましたが夏コミのお知らせに参りました!
予定していたものとは違う形になってしまったのですが、なんとか新刊あります!
アニマルシリーズの番外編でエロ本になりました╰(*´︶`*)╯
以下詳細になりますー。

8/17 Comic Market86(3日目)

配置 東タ42b ぴんくのひよこ

新刊

14079917980.png
「僕のカノジョは発情中」
AnimaLily#1.5(番外編)
B5/16P/R18/¥300
ひなたは最近遥を見るとドキドキする。
放課後一緒に帰ろうと声を掛けて来た遥を見てドキドキし、思わず逃げ出してしまうひなた。
空き教室に行くと一人エッチをし始めたひなただったがそこに遥が来てー?

既刊
「AnimaLily#01」¥400
「純情ドロップ」¥500
「魔法は恋を禁止した-前編-」¥500
「魔法は恋を禁止した-後編-」¥600
「桃色こうさぎ」¥300 *僅少

委託
時守いずみ(瑠璃丸)の個人誌です。
「2Dらぶど〜る」暗殺教室・寺坂×律/R18/¥400

無配
艦これの夕時雨ポスカご自由にお持ち帰り下さい。

当日案内
ひびき•時守(旧•瑠璃丸)ともに直参致します。
開場直後の高額紙幣のご利用はご遠慮下さい。
スケブは受け付けておりません。
18禁本は18歳未満(高校生含む)のご購入・ご閲覧をお断り致します。
身分証のご提示をお願いする場合が御座います。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ちょっとしたご報告というか、瑠璃丸が「時守いずみ」に改名致しました。
上記で所々明記しておりますが、今後は時守と名乗りますのでよろしくお願い致します。

本当はアニマルシリーズの2話をお届けする予定だったのですが、どうも間に合いそうもなく予定を変更して番外編でのお届けとなりました
AnimaLily#02は31日のティアで発行目指して執筆予定です!
久々にエロ本出すのでドキドキしております(笑)
しかも割とがっつりエロです
タイトル通り発情期ネタなので、可愛らしい二人が描けたのではないかなと思います!

最近は暑さで体も参ってしまいそうなので、夏コミはしっかりと対策をとって参加したいですね!
参加される皆様お気を付けてお越し下さいませ〜。
今夏の目標も生きて帰るですね(笑)
それでは、当日会場でお待ちしておりますヽ(o^∀^o)人(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
