サンクリ特設上げました@瑠璃丸

サンクリの新刊無事に脱稿しましたー!!

という事で当日は新刊あります!

 

詳しくはTOPページに特設のリンクを貼っておりますので、

そちらをご参照下されば幸いです^^

サンプルを載せ忘れたので、明日にでも追記しておきますね;

 

なかなかに難産な子でしたwww

時間が無さ過ぎて満足にトーン貼れてない頁も多少…><

あ、通常営業ですね^^^^



とりあえず、サンクリまでに準備と撮り溜めていたアニメを見るのだ(`・ω・´)

春の新アニメ見たいの沢山あるので合間を見てチェックしようと思います!

 

あと下書きのままのイラスト沢山あるのでそれも仕上げたい…!

コミ1の原稿までに何点か完成させられたら良いな(´・ω・`)





ということで、サンクリは「A1ホール/G8b:ぴんくのひよこ」におりますので、是非遊びにいらしてください(*^ω^*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ