スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした&コミティアのお知らせ

夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
当サークルにお越し下さった皆様ありがとうございました!
初めての3日目参加で不安な面もありましたが、楽しく過ごさせて頂きました。
新刊も久々のエロ本でしたが、沢山お嫁に行って嬉しいです
新刊はティアにも持って行きます。
既刊の「桃色こうさぎ」がありがたいことに完売致しました。お手に取って下さった皆様ありがとうございました
魔法少女シリーズの方も残部が少なくなってきているので、冬辺りに総集編を出せたらな~と企んでおります。
夏コミで発行予定だった「AnimaLily#02」ですが、10月のGLFesで発行致します!
GLFesはまたコスも出来たらなーと思ってますが、予定は未定で御座います。(艦これとかやりたいです)


ティアのお知らせもしておきますね!

【つ04b ぴんくのひよこ】
頒布物
*夏コミ新刊
「僕のカノジョは発情中」 R18/¥300 *残少
*既刊
「AnimaLily#01」¥400
「純情ドロップ」¥500
「魔法は恋を禁止した-前編-」¥500 *残少
「魔法は恋を禁止した-後編-」¥600 *残少

*夏コミ新刊ですが、数が少な目なので、無くなる場合が御座います。

当日はよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
