スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミのお知らせと今後の活動について

冬コミ当落でましたねー。
当サークルも当選致しました~

12/30(3日目) 東地区 ツ51b ぴんくのひよこ

にて参加致します!
新刊は魔法少女シリーズ「魔法は恋を禁止した」の総集編を予定しております。
前編・後編・番外編+描き下ろしの予定です
結構分厚い本になりそうで完成が楽しみだったりします。


それと割と大事な今後の活動について以下に記載しましたので、ご興味のある方はご一読頂けると幸いです…!


長年活動してきた当サークルですが、冬コミをもちまして、活動を休止させて頂こうと思います。
理由は色々とあるのですが、女性向けでも活動していて執筆が追い付いていないというのと、来年は女性向けの方に力を入れたいため、というのが主な理由です。
休止といってもまた戻ってくるかもしれませんしそうでないかもしれないし、先の事はまだわからないのが現状なのですが…。
来年はお休みをいただいて、それからじっくりと二人で話し合って決めたいなと思っております。
なので創作百合本を出すのが冬コミ後ないので、冬コミはその分力をいれたいなと思っております。
休止前の最後のイベント思い切り楽しみたいです!
今まで当サークルの本をお手に取って下さった皆様も、関わって下さったすべての皆様に感謝いたします。

GLFesお疲れ様でした!

一昨日のGLFesに参加された皆様お疲れ様でした。

新刊ないのにも関わらず当サークルに足をお運び下さった皆様ありがとうございました!
ペーパーが作れればよかったのですが、体調不良も重なり何も用意できないという有様でしたが、お声かけ頂けて励みになったりと、充実した一日を送ることができました(*´∀`*)
次回のGLFesは参加未定なのですが、その辺の事も含めまして、冬コミの当落前後にでもお知らせをしようかなと思っております。

「僕のカノジョは発情中」が完売致しました。お手に取って下さった皆様ありがとうございました
DL販売は継続して行っておりますので、よろしければご利用下さい→DLsite.com様
また、「魔法は恋を禁止した」シリーズですが、冬に総集編を出す予定ですので、こちらも頒布終了とさせていただきます。
冬コミに当選していたら、前編・後編・番外編と描き下ろしを含めた総集編を出したいと思っております
ざっと計算したら100頁を超えていてびっくりしました(笑)
総集編を出すのが初めてなのもあり、秘かに楽しみなのです(*'▽'*)♪

それでは、また当落日前後に参ります
プロフィール

ぴんくのひよこ

Author:ぴんくのひよこ
時守いずみ・ひびき藍による二人サークル。
創作百合をメインに百合ジャンルで活動中。

イベント参加予定
12/30 冬コミ【ツ51b】

いずれも「ぴんくのひよこ」というサークル名で参加しています。
基本的に直参でスケブも受け付けております(コミケ除く)

発行物一覧は■こちら■
自家通販は■こちら■
最新記事
twitter
Pixiv
カウンター
メールフォーム
御用の方はこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。